So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆休みは白馬村 その十五 [旅行の記録]


 
白馬小径 も回り終え
 
信州のおそばを頂いて一休み
 
 
昨日は通過しただけのスキージャンプ台へ
 
 
パラグライダーが頭上を飛んでる
 
 
 
CIMG0379.JPG
 
 
自転車で来る人はいないのか・・・
 
駐輪場が無いそうで(笑)
 
 
入り口近くに放置(--〆)
 
 
 
 
CIMG0387.JPG
 
 
 
リフトに乗って 
 
 
スノボーから遠ざかって久しぶりに乗るリフト
 
地面が近いぞ(*^。^*)
 
 
 
CIMG0393.JPG
 
 
 
 
リフトから降りて、エレベーターに乗り換え
 
 
昨日は夏のジャンプ練習をやっていて
 
飛ぶのが見られたから、今日も と期待したけど
 
今日は練習は終わったのか、飛んでいなかった。
 
 
 
 
 
CIMG0394.JPG
 
 
こんな高いところから飛び出るなんて
 
とても楽しそう
 
 
飛んでみたい気持ちが満々(笑)
 
 
 
 
CIMG0396.JPG
 
 
 
 
パラグライダーの着陸目的地がたくさん見える
 
 
写真だと分かりにくいけど
 
 
 
 
 
CIMG0398.JPG
 
 
ラージヒルとスモールヒルの横断通路
 
 
選手優先でお願いしますと書いてある 
 
 
 
 
CIMG0403.JPG
 
 
 
階段、通路は雪落としのために全て金網
 
 
怖がりな人は足がすくんで歩けないらしく
 
 
通路の入り口で引き返す人もたくさんいました。
 
 
 
 
 
CIMG0405.JPG
 
 
 
 
ここがスタート台  
 
 
気持ち良さそう
 
 
 
 
CIMG0415.JPG
 
 
景色がよく見えて気持ちが良い
 
 
あぁ、飛んでみたいなぁ
 
 
 
 
 
CIMG0424.JPG
 
 
 
 
表彰台にスキー板 記念写真を撮る人が少ないのはもったいない
 
 
 
当然、一位から三位まで記念写真を(笑)
 
 
 
 
旅の恥はかき捨て 良い意味で使いましょう(*^。^*)
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る