So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆休みは白馬村 その十四 (白馬小径 最終回) [旅行の記録]

 

 

初日にバーベキューを食べたスポーツの森

 

の奥にあった吊り橋

 

CIMG0363.JPG

 

そこに行くには自転車は無理だけど

大した距離じゃないので、ちょっと歩いて行ってみる。 

 

 

CIMG0364.JPG

 

 

橋の上からはとてもいい景色

 

 

CIMG0365.JPG

 

吹き抜ける風も冷たく

 

疲れた体を癒してくれる。

 

 

 

CIMG0368.JPG

 

 

 

CIMG0374.JPG

 

 

一時間に何本も来ない電車に遭遇(*^_^*)

白馬駅の踏切なんだけど

 

駅に電車が停車したら遮断機が上がってびっくり

まだそこに電車がいるのに?

 

と思ったけど、動く気配がないので横断

 

 

 

CIMG0375.JPG

 

そして駅前でご当地のおそばを頂く

 

メニューは少なく、登山前の人が多く入ってくる。

さすが白馬駅前 って感じです。

 

 

 

CIMG0376.JPG

 

そして最終60番の白馬小径

やっと完全制覇

 

とても楽しい二日間 でも、まだまだお昼をちょっと過ぎたばかり

 

 

 

DSC01447.JPG

 

記念に一枚 

 

予定より少し早かったけど、ここからオリンピック記念館

スキージャンプ場へ行く予定

 

まだまだ楽しい旅は続く

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る