So-net無料ブログ作成

お盆休みは白馬村 その十三 [旅行の記録]

 

さてと、道を間違えて逆方向に進みながら

これはこれで走りやすくて良いサイクリングロードだと思っていたけど

目的地に着かないのでは話にならないので・・・Uターン

 

しばらく走ると

 

 

CIMG0347.JPG

 

サンサンパークの看板が

 

ん? 大型バスも入れる駐車場が有るけど?

トイレも大きな施設として有るけど?? 

えーっと・・・後は?自販機も無いし???

 

うーん 名前の通りサンサンと降り注ぐ太陽光線は

その紫外線量を測定したくなるほどまばゆく降り注ぐ

 

サンサンパーク その名の通り、サンサン 太陽がいっぱい(笑)

大型のバスが、PAやSAの混雑を避けて

ゆっくり停車できる設備だと考えれば素晴らしい

 

 

が・・・ 本当にそれ以外 何も理解できない・・・

もっと勉強しておこうと思ったけど

本当に何も無い・・・ 

 

次の目標に気持ちを切り替える(^◇^) 

 

CIMG0348.JPG

 

なんだか、申し訳なさそうに立つ道標 に見えてきた(笑)

 

 

 

CIMG0349.JPG

 

 

ずいぶん謙虚に背が低くなってきたぞ?道標

 

CIMG0350.JPG

 

それでもアルプスの景色はすばらしい

 

絶景ポイント とあえて看板も何も無いけど

これだけの駐車スペースがあれば、みんな止まって写真を・・・

 

と思ってたけど・・・車はみんな素通り・・・

 

まぁ、自分が車で来ていたならば

きれいな景色だなぁ  って心で思うだけで

通り過ぎてしまったんだろうなぁ

 

 

 

CIMG0351.JPG

 

自転車で走っていて良かった(^-^)

 

風を感じて、温度を感じて

 

その風景がゆっくりと自分を包み込んでくれる

 

 

 

 

CIMG0353.JPG

 

農道を抜けても交通量はまだ少ない

 

旧道だから、車の行き来も少ないみたいだ

 

 

 

CIMG0356.JPG

 

 

舗装されていないけど、踏み固められたその路は

ロードバイクの細いタイヤでも滑りながら走りきれた

 

 

 

CIMG0357.JPG

 

何度も通ったバイパスと旧道の交差点

 

次の目的地は昨日の昼食を食べたスポーツの森

 

 

CIMG0358.JPG

 

だけど、ここを抜けなければ次の目標には行けないので

のんびりと通り過ぎるのだけど・・・

 

そろそろお昼時・・・バーベキューを思い出しながら

二日続けてまでBBQってのもなぁ・・・・

 

なんて事を思いながら走る

 

 

 

CIMG0360.JPG

 

しかし、本当にきれいな景色

 

良い天気にも恵まれて、本当に楽しいサイクリング

 

 

 

CIMG0362.JPG

 

 白馬小径は60番まで

 

次は59番

 

もう終わってしまうんだ

 

そんな事を考えながら、白馬駅裏の街道をちょっとスピードを抑えながら

ペダルを緩めて一こぎ一こぎ息を大きく吸いながら

 

前に向かって進んでいく

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る