So-net無料ブログ作成

お盆休みは白馬村 その十二 [旅行の記録]


姫川源流 ここはとても涼しく
 
その水の綺麗さは改めて感動と導いてくれる
 
 
不思議に思ったのは、この川は日本海えと流れ出るということ
 
うーん・・・頭の中に地図が無いから???だらけだ(笑)
 
 
 
 
CIMG0319.JPG
 
 
 
 
サイクリングロードと書かれた道を自転車を押してどんどん下っていく
 
 
 
 
 
CIMG0327.JPG
 
 
 
 
ありました(*^_^*) 
 
いえ、道標ではなかったけど
 
 
 
 
CIMG0330.JPG
 
 
 
本当に安曇野の水はキレイ
 
 
 
CIMG0331.JPG
 
 
 
どこを見ても飲めるんじゃないかと思える。
 
飲んで見たいくらいだ
 
 
 
CIMG0332.JPG
 
 
こんな小さな小川が、名前も変えずに日本海までねぇ・・・
 
すばらしいなぁ 感動します。
 
 
 
 
 
CIMG0333.JPG
 
 
なんて書かれていると、何か生き物がいるんだろうと
 
余計に水辺を観察してしまう。
 
 
 
 
 
CIMG0334.JPG
 
 
 
 
サイクリングロード(^^♪ まさしくこの道が!
 
 
 
 
CIMG0335.JPG
 
 
さぁ、農道に戻ってきました。
 
日陰が無いので暑そうだけど
 
気温の割りに熱さは感じないので、快適に走れる。
 
 
 
 
 
CIMG0336.JPG
 
 
 
いや、押して歩こうか・・・ 乗っていこうか
 
未舗装の農道を結局は押して歩く
 
 
パンクするのは嫌だし・・・
 
 
 
 
 
 
CIMG0338.JPG 
 
 
 
何キロかのんびりと姫川を横目に歩いて 
 
 
 
CIMG0340.JPG
 
 
 
長い長い上り坂を登りながら、フと気が付く
 
 
道を間違えている(笑)
 
 
地図を確認して・・・ 引き返す(~_~)
 
 
 
 
CIMG0342.JPG
 
 
 
 
これって歩道?
 
 
 
 
 
CIMG0346.JPG
 
 
 
何か良く分からないお寺さんのオブジェの集合体
 
天気は最高!
 
 
 
さぁ、そろそろお昼も近いので
 
数少ないお店を求めて、白馬小径のたびは続くのであった。 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る