So-net無料ブログ作成

いや、まいった(^◇^) [今日の出来事]

 

先輩の いや、勝手にそう言っているだけで

いつも傍若無人なブログのコメントや記事に冷静に大人の対応をしていただき

そして、勝手に師匠とか先輩とか書いてるけど

すみません・・・

そんな方のデジブック ぜひ見て下さいネ

 

 

ブログもとても楽しいのだけど、あまり勝手な事をするのもいつか許されなくなるかもしれないので

デジブックのURLからブログは個人で楽しんで下さいネ って、これって良いのかなぁ(笑)

 

いま、持ち歩くカメラはデジブックに三部作として載せた三台

 

DSC00200.JPG 

中でも買おうかどうしようかさんざん迷って

二年落ちながら自分の感性に合っていると判断して買ったカメラ

 

DSC00215.JPG 

SONY NEX-5A 

そのカメラを選んだ理由は広角レンズとAPS-Cサイズのセンサー

 

DSC00228.JPG 

それだけ(^◇^)

 

fujiとcasioに足りなかったあと一つの画質を求めて

 

DSC00241.JPG 

 

そしてそれは値段では無い 年式では無い

 

DSC00260.JPG 

私の感性にマッチした写真を記録してくれた。

 

それでも、足で稼がないと得られない写真

そう言うチャンスをもっとっもっと広げて楽しみたいと思いながら

今日も焼酎を飲むのであった。 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

8039fujisan

早速の拙デジブックの披露有難うございます。
夜景の写真もhirorin_nyan さんにはかないません。
アングルが自分好み。
キッチリ撮れてるとこが好きですね。
やはり三脚は必須ですね。
3台のカメラを使いこなして撮ると言う体力に頭が下がります。
写真を撮っていて思う事は望遠ならばAPS-Cが良いですね。
そして夜景ならばF値の小さいレンズ。
まぁ、三脚使いならMモードで露出時間を長くすればそれでいいか。
なんて思いながら撮っています。
冬鳥・ヒレンジャクにグット有難うございました。

あっ、そうそう。
ホテルからのスカイツリーの映像。
ノイズ処理をしました。
壁紙にでもどうぞ。




by 8039fujisan (2013-01-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る