So-net無料ブログ作成

水郷 佐原へ小江戸巡り その二 [旅行の記録]

佐原で驚いたこと

お土産屋さんが無い

コンビニが無い

街に呼び込みの郷土料理や物産のお店が無い

 

なんなんだ?この場所は?

観光に来た気がしない(笑)

本当にのんびり散歩をしている気分

 

結果、これが一番の思い出になったんだけどネ 

 

小野川を船に揺られるのが一番似合いそうな そんな街(*^^)v

 

佐原駅構内の観光案内の小さないすに座った奥さまが教えてくれた

お勧めのお蕎麦屋さん もちろん他にも色々聞いたけど

ちょっと気になったお店に行く事に

 

DSC00217.JPG

 

うーん  どんなんだ? まぁこれだけ歩いている人が少ないのに

お店の前には数人が並んでいる所を見ると

けっこう有名なのかもしれないな

 

前知識無しにふらりと来るとこう言う事になってしまうけど

それもまた楽し(笑)

 

 

驚きの

 

DSC00219.JPG

 

黒いお蕎麦(゜_゜)

 

うまい のか・・・ 蕎麦はあまり食べないので良く分からないけど(笑)

 

すみません・・・関西人はやはりうどんなのかな と改めて思う(-_-)

 

DSC00221.JPG

 

でも、おいしく頂きました。

ご馳走様です

 

DSC00222.JPG

 

でも、ちょっと物足りないので

 

DSC00224.JPG 

 

こんなデザートを戴きました(^-^)

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

オカジュン765

ご無沙汰しております。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い御年をお過ごしください。
by オカジュン765 (2012-12-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る