So-net無料ブログ作成
検索選択

大人のおもちゃ(^◇^) [今日の出来事]

乗っていたスクーターの調子が悪くなって

修理の見積もりを取ったらなんと・・・7万円

新車で88,000円で出ていると言うこの時代に

今どきのスクーターの燃費は倍だし・・・

 

と、まぁとても気に入っていた大柄なスクーターで

今年の6月には修理費6万円弱をはたいて

駆動系や外観をリフレッシュしたのだが

 

始動系? セルモーターが壊れてしまったらしい(゜_゜)

 

サスも折れてるし、タイヤもツルツル と言う事で

見積もり7万なら買い替えよう! 毎日の足だから

 

と言う事で

 

CIMG0085.JPG

 

買い替えちゃいました。

 

中古なんだけどね

 

CIMG0086.JPG

 

車格もずいぶん落ちるけど(-_-)

 

まぁ、そんな事はかまわない

出勤しなきゃ給料はもらえない現実

 

毎日の通勤の為に、必要最小限の安心代金(笑)

 

CIMG0087.JPG

 

親子の様なその大きさもさておき

乗り心地も・・・まぁ、・・・言わずもがな って事だな。

 

そして、この日 念願の一眼レフカメラも手に入れたのだが

これは後にブログ記事にしたいと思います。

 

一眼(^-^) EOS KissX4を手放してずいぶん久しぶりの一眼カメラ

 

さて、何を選択したかは乞うご期待

 

まぁ、故障したバイクにお金がかかったのでそれほど高価なカメラでは無いのは事実だな

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る