So-net無料ブログ作成
検索選択

もうひとつのデジブック [旅行の記録]

 

と、タイトルはかっこよさげだけど(^-^)

内容は大したことは無い まぁ、私のブログにそれほど期待してる人もいないだろうし。

 

CIMG0079.JPG

 

まだこんなきれいな海が見れるなんて、本当に想像していなかった。

 

CIMG0081.JPG

 

見慣れた景色もそのままに

 

CIMG0086.JPG

 

NHKの「てっぱん」で使われた場所も、何一つ造りかえられたものでは無かった。

 

昔のままのその景色

 

CIMG0091.JPG

 

何年も住んでいながら一度も登った事のない千光寺

 

年末の除夜の鐘のシーンでは当たり前に見て居た景色だけど

 

CIMG0093.JPG

 

ちょっと様変わりしたのは映画ドラマのせいなのかな(^◇^)

 

CIMG0095.JPG

 

そこに見える景色は昔のまま

 

CIMG0101.JPG

 

写しだすカメラHDRアート機能で

 

時代だな(笑) 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しております。
尾道は去年しまなみ海道を縦断するとき夜に通過した程度でした。こんどゆっくりと訪問したいと思います。
by オカジュン765 (2012-12-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る