So-net無料ブログ作成

お盆休み二日目 羽田空港へ [旅行の記録]

京浜東北線で浜松町まで

浜松町から東京モノレールへ

久しぶりに乗り降りする浜松町駅とモノレール

 

このモノレールの座席が面白い

 

CIMG0396.JPG

 

荷物の事や、景色が見えるような配慮なのかな?

 

CIMG0404.JPG

 

景色は良く見える 道路も空いているし

狙い通り、お盆休みの中日だからだな(^◇^)

 

CIMG0406.JPG

 

来てみたかった江戸小路 のんびり見られるぞ(*^^)v

 

CIMG0408.JPG 

 

夏休みのイベント ポケモン達

ちびっこがたくさん

 

CIMG0411.JPG

 

海外からの旅行者を迎えるには、これが日本だ!的でとてもいい感じですねぇ

 

CIMG0413.JPG

 

ちょっと明るすぎて、その雰囲気がもったいない様な気も

 

CIMG0415.JPG

 

色々なお店が立ち並び、その一つ一つがとても楽しい

 

CIMG0416.JPG

 

が、それなりのお値段の物ばかりで・・・ 都内から遊びに来て買う物じゃないな(笑)

 

 

CIMG0418.JPG

 

おきまりですかな(^◇^)

 

CIMG0420.JPG

 

さてさて、ウィンドゥショッピングはこの辺りで終了

江戸小路は狭いけど、とても楽しい場所ですね。

 

さぁ、いざ!展望デッキへ

 

CIMG0421.JPG

 

暑いぃぃぃぃ~ 日陰がない・・・ 風上なのでそれほど風は感じない

それにしても暑い

けど楽しい(#^.^#)

 

CIMG0424.JPG

 

見事に晴れ渡ったこの風景とジェットエンジンの音

暑くなければここは天国・・・・・・・

 

 

CIMG0436.JPG

 

いろんな所が見えています。

 

CIMG0437.JPG 

 

 

さてさて、写真もいっぱい撮ったし

ポケモン飛行機もね(*^^)v

ここは国際線なので、ぼちぼち国内線の乗り場に行って見よう

 

CIMG0442.JPG 

 

の前に

 

CIMG0444.JPG 

 

一杯1300円のラーメンや、ランチ2000円は避けて いや、金がないので

スカイローソンのコンビニ弁当を展望デッキでいただく

 

これはこれでぜいたくな気分を味わえる と思ってないとちょっとさみしい

 

国内線のターミナルビル

 

CIMG0456.JPG

 

銀座三越や そごう よりすごいかもしれない(^◇^)

 

CIMG0459.JPG

 

それにしても良い天気 天気予報は雨だったんだけどね

 

天気予報は雨 信じなくて良かった(笑)

 

帰りのでモノレールでは

 

CIMG0487.JPG

 

 

レインボーブリッジが時折見える

 

そして疲れて家に帰ってパソコンを開くと

大先輩のDBがいつの間にか((+_+))気がつかなかった

無断拝借だけど、きっと怒られないだろう<m(__)m>

確信犯の前科ありだけど、このDBで皆様癒されて下さい。

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

8039fujisan

hirorin_nyan さん、コメントお久しぶりです。
お盆休み活動出来でしたね。
羨ましい限りです。
高尾山に羽田にと一杯歩いて...ほんの少し飲んで...。
天気予報に逆らっての行動。
やっぱり晴れ男なのでしょうか。
ボタリングにトレッキングに、運動量も結構な運動量。
頑張っているなぁといつも感心させられます。

拙いDBの貼り付け。
有難うございます。
オッと!
忘れるとこでした。
DBへのコメントも有難うございました。
ブログはいつも拝見しています。
珍しい所の配信をまたお願いします。

by 8039fujisan (2012-08-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る