So-net無料ブログ作成
検索選択

色々書き残したこと [旅行の記録]

休みの度に、どこかに出かけて

 

CIMG0014.JPG 

 

その都度写真を撮って

 

CIMG0122.JPG 

 

ブログに残そうと思いながらも、なかなか忙しくて書けなくて

 

CIMG0182.JPG 

 

そもそもブログは日記代わりのつもりだったのだが

 

CIMG0295.JPG 

 

なぜか一日の記録を何日にも渡って書き続けている

これじゃぁ日記じゃないじゃないか

 

CIMG0303.JPG 

 

 

と思ったけど、平日は仕事してるんだから

日記にしたって、今日もお務め御苦労さま になっちゃうし(笑)

 

CIMG0309.JPG 

 

 

結局、一つ一つの旅の記録を追いかけながら

適当な日記となってしまいながらも書き綴ってしまう(^◇^)

 

 

うーん・・

ブログ記事にしていない千葉への自転車旅行とか

花火大会とか・・・ 代々木公園の散歩とか

エーベックスのアニソンジェネレーション?とか・・・

 

もう思い出せなくなりそうだけど

写真が残っているので、そこそこ思い出しながら日記に残そう

 

写真って良いですねぇ(*^^)v 


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

yychiro

花火よく撮れてますね~
今年は花火も見れないぐらい忙しい夏です。。。はぁ~
by yychiro (2012-08-08 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る