So-net無料ブログ作成
検索選択

6月が終わってしまう [ツイッター]

今日は30日

今月も目標の1,000Kmを達成できそうにない・・・

 

910Km・・・残りは90Km

今朝も5時から43Km フルマラソンを自転車で走ってきたけど

お昼は暑そうだし(^◇^) 年寄りは朝早い時間は活発だが 

お昼の暑い時間はどうも苦手だ・・・

熱中症で倒れるのも嫌だし 

 

au063002.jpg 

 

auのRun&Walkのランキング

今月は全体で朝6時の情報だと22位らしい

上位の桁はずれな運動量は信じられないけど(*_*) 

 

au063001.jpg 

 

雨の日も風の日もひたすら通勤に自転車を走らせて

やっとここまで 限界かな

 

au063003.jpg

先月はがんばったんだけどなぁ 

 

まぁ、月末の今日はまだ時間はあるから

気分が乗ったら夕方からでも走りに行こう 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る