So-net無料ブログ作成

連休最後の日 [旅行の記録]

 

map.jpg 

 

距離: 13.99km

人ごみの中、狭い歩道 

 

DSCF0001.JPG 

 

走行時間: 04:01'44

追い越しもなかなか出来ずペースが作れない((+_+)) 

 

DSCF0004.JPG 

 

消費カロリー: 501Kcal

消費した以上にビールを飲んだかも (^◇^)

 

DSCF0005.JPG 

 

平均ペース: 17'16"/km

普段は6’00”/Km 前後だけど

 

DSCF0006.JPG 

 

歩数: 20080歩

葉山マリーナから江ノ島まで

 

DSCF0023.JPG 

 

楽しいウォーキングでした。

 

 

 DSCF0045.JPG 

 

今日はまた天気が崩れて雨になるらしいけど・・・ 

 

DSCF0052.JPG 

 

 

湘南のトンビは人のお弁当を狙うらしい

海岸のごみに何度も舞い降りるトンビ

恐かったぁ~ 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

やんちゃ親父!

こんにちは!

「とび」の写真を撮りたくて、何度かチャレンジしましたが、空振り・・・
コチデジじゃ難しいですかね・・・(^^!)
羨ましい写真です!

「とび」の「強奪!」は早いですよ~
しかも、手にしている人間には一切触れず・・・
私は「ジャム&マーガリン」のコッペパンを一口食べた瞬間に持って行かれた経験があります。

怖いというよりも、何が起きたのか分からない感じでした。(^^)
by やんちゃ親父! (2012-05-06 09:52) 

oira

いい山! ふじやま!

ですね。
by oira (2012-05-06 13:23) 

hirorin_nyan

やんちゃ親父!さん
コメントありがとうございます。

なんだかトビのその餌取りの勢いを試したくてなりますが
看板に その爪は鋭く危険です・・・と
やめておきました(^◇^)

写真に撮るのは適当に写して切り取ってるだけですよ(笑)
腕やカメラではありません(*_*)

by hirorin_nyan (2012-05-06 17:11) 

hirorin_nyan

oira さん
お久しぶりです。

富士山は雪の残るうちに写真を撮りたくて
駿河湾へと(*^^)v

雪が無くなると・・・魅力は半減 そんな気がします。
空気の澄んだ冬にまた来たい場所です。
by hirorin_nyan (2012-05-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る