So-net無料ブログ作成
検索選択

FELT F95 ポタリング 板橋子供動物園 [今日の出来事]

今日は天気が良いぞ

昨日は昼から春の嵐 怖いくらいの嵐・嵐・嵐

何もできないままお酒を飲んで就寝ZZZzzz・・・

 

朝起きる 晴れているぞ 風も無い

天気予報を見ると、午後から曇り空へ?

こりゃいかん 早く出かけなければ

 

だが、昨日の天気で行き先など考えていないので

昔住んでいた事のある板橋中宿に行く事に

まぁ、桜も来週だろうし 今日はとりあえずF95の転倒後の調子を確認したいから

ちょいとポタリングだけでいいな って

 

CIMG0079.JPG 

 

縁切り榎 昔は毎日この木の前を通って帰っていた。

その由来も歴史も気にした事は無かったけど

 

ここでは怪我や病気、お酒やたばこ 切りたい縁は切っていただける

が、やはりその絵馬に多いのは個人名(笑)

痛烈な一言を添えた絵馬を見ていると怖くなってくるから、早々と引き上げる(笑)

 

CIMG0081.JPG 

 

 

その後、ちょっと迷い道をしながら子供動物園へ

桜を求めて見たけど、やはりまだちょっと早い。

 

CIMG0090.JPG 

 

来週は晴れる? 

 

CIMG0082.JPG 

 

うん、晴れるよ

 

 CIMG0091.JPG

 

晴れるよ

 

CIMG0097.JPG

 

タブン晴れるよ

 

CIMG0098.JPG 

 

晴れると思うよ

 

などとたわいもない会話を動物達と(^◇^)

 

ひっそりと咲く一輪

 

CIMG0099.JPG 

 

自転車も快調だったが・・・何と家に入れた途端

自宅の廊下で押しピンを踏んでパンク(笑)

 

パンク修理をしてブログを書いて

貧乏と縁が切れますように と願いながら 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る