So-net無料ブログ作成
検索選択

転倒 FELT  F95 その二 [今日の出来事]

はてさて、会社に行ってみんなびっくり(笑)

 

CIMG0048.JPG 

 

自転車でこけた と言う話はそっちのけで

女に殴られただの、喧嘩しただの

面白おかしく慰めてくれる?

 

CIMG0049.JPG 

 

 

まぁ、お酒好きは認めます。

女好きも認めます。

でも、健全なる自転車トレーニング?ダイエットだと言う事を誰も認めてくれない(笑)

 

CIMG0050.JPG 

 

 

そんな心やさしい?会社の同僚達と

15ラウンド戦えなかった3ラウンドKO負けのこの顔で

面白おかしく一日を過ごしたのだが

だんだんと痛みがひどくなってくる・・・

 

CIMG0051.JPG 

 

 

思わぬ所が赤くはれ、青くなり

えっ こんな所も打ってるの?とお風呂に入って気がつく

 

CIMG0052.JPG 

 

 

ヘルメット買わなきゃ・・・ そんな事を思いながら

FELT F95 を点検するのであった。

 

 

CIMG0053.JPG 

 

今日は晩酌はおあずけ・・・ 飲めない夜は何をすればいいのか私は知らない(笑) 

 

CIMG0054.JPG 

 

あぁあ・・・ こんな傷だらけにしちゃってごめんね F95ちゃん・・・

死ななくて良かった(^◇^) 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

escape R3

こんばんわ。
至る所にキズ跡が・・・
体に大きな怪我は無かったですか??
自転車はパーツ交換で元には戻りますが、体は後遺症になる事もありますので・・・
お体、大事にして下さい。
by escape R3 (2012-03-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る