So-net無料ブログ作成
検索選択

飯能ハーブ園 その三 近隣の公園 [旅行の記録]

朝露の降りた写真を撮り急ぎすぎて 

お昼ご飯にはちょっと早いので

近くの見晴らし台へ向かう事に

 

DSCF0095.JPG 

 

階段を見ただけでちょっと躊躇してしまう・・・

が、そこには別世界があるんだろうと期待して歩き始める

 

 DSCF0097.JPG

 

うーん・・・なかなか良い天気で、見晴らしは確かによろしい(*^^)v

 

 DSCF0105.JPG

 

遠く第〇の故郷が見えるらしい(笑)

 

DSCF0106.JPG 

 

こんな所も見えるらしい・・・

 

DSCF0107.JPG 

 

 

いや・・・見えるから表示しているのか?

それともこちらの方向だよ ってだけの道標なのか???

 

 DSCF0110.JPG

 

思いっきりズームして写真を撮って見る

が、どれがスカイツリーなんだか(笑)

DSCF0111-1.JPG 

 

で、先のお昼ご飯に戻るのである。 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
いや~絶景ですね。広場もきれいに整備されていますね。
問題はどれだけの人がこの場所を知っていて利用しているかですね。
大阪の天文台みたいに宝の持ち腐れでなければいいのですが。
by オカジュン765 (2011-11-24 20:18) 

hirorin_nyan

オカジュン765 さん
こんばんわ
廃止になるとか、廃館になるとか
何かとマスコミが取り上げないと無関心
今の時代ですね。
人の言葉で右へ習えの時代ですから・・・悲しいけど。
自分の足と目でちゃんと物事を見ていたいから
もっともっと旅はしてみたいものです。
by hirorin_nyan (2011-11-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る